第23回 泉旺ゴルフ会の開催案内
投稿日:

ゴルフをやりませんか!

2023年8月27日

泉旺ゴルフ会のご案内

泉旺同窓会の会員でゴルフ会(泉旺ゴルフ会)を年2回、春と秋に開催しています。
皆様は同期の⽅々とはゴルフを楽しまれていることと思います。
泉旺ゴルフ会は同窓会の先輩・後輩による楽しい、和気あいあいのゴルフ会です。
多くの同窓⽣の参加をお願いいたします。

泉旺同窓⽣は⽴派な⽅ばかりです。
先輩、後輩の交流がさらに盛んになることを願っています。
泉旺ゴルフ会は良き先輩、良き後輩の交流と親睦を深める良い機会になっています。
本年4⽉6⽇の第22回泉旺ゴルフ会には、1期の先輩お⼆⼈も元気に参加されました。
多くの同窓⽣に、ぜひ参加いただきたくお願い申し上げます。

泉旺ゴルフ会の概要とお願い

泉旺ゴルフ会は年2回、春と秋にゴルフコンペを飯能グリーンCCで開催しています。
毎年、春は4⽉の上旬の⽊曜⽇、秋は10⽉の後半の⽊曜⽇に開催しています。
昨年の秋は、10⽉13⽇(⽊)、本年の春は4⽉6⽇(⽊)、泉旺ゴルフ会コンペを開催しました。
参加⼈数ですが、第11回〜第13回は28⼈〜32⼈の参加をいただいていました。(7組〜8組)
直近の2回(第21回、第22回)については12⼈〜16⼈となっています。(3組〜4組)
泉旺同窓会の多くのゴルフ好きの⽅々にぜひ参加いただきたく存じます。
⼥性の参加も⼤歓迎です。
競技は新ぺリア⽅式です。キャディ付のプレーとなります。

この秋には、第23回泉旺ゴルフ会を開催したいと思います。
⽇にちは10⽉26⽇(⽊)で場所は飯能グリーンCCです。
多くの泉旺同窓会の会員の⽅々の参加をお願いいたします。

第22回泉旺ゴルフ会の集合写真(23年4⽉6⽇)

23rd_golf_guide.jpg