投稿日:

東京学芸大学附属大泉中学校卒業生の皆さま

2023年2
東京学芸大学附属
国際中等教育学校

立春とはいえ寒さ厳しき日が続いておりますが、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。日頃からの卒業生の皆さまのご理解、ご協力に感謝申し上げます。

この度本校では非常勤講師を公募(応募期限:213日(月))いたします。

  1. ご自身でご応募なさりたい方は、公募要領(下記のURL)にお目通しをいただき、ご検討の上で、期限までにご応募ください。
    https://iss365-my.sharepoint.com/:b:/g/personal/office_tguiss_jp/ETbr2V_OJHxNgbh56nC0oLoB55v-pNCG5LPZlotXscBdKg
  2. どなたかお知り合いをご紹介いただける方は、その方に公募要領(URL)をお知らせしていただき、ご応募自体はその方にしていただいてください。
    その際は、応募者の方から情報源が東京学芸大学附属大泉中学校の同窓会であることを応募の際に本校にお伝えいただけますと幸いです。

いずれの場合も、問い合わせ先、報告先は本校副校長雨宮です。

電話番号(学校代表):03-5905-1326
メールアドレス:office@tguiss.jp

年度末に向かう大変お忙しい時期に恐縮ですが、上記、どうぞよろしくお願いいたします。

寒さが続いておりますので、どうぞご自愛ください。