開催日:
朝までの嵐が嘘のように晴れ渡った2019年10月13日(日)、
新宿の京王プラザホテル本館47階「スカイバンケットあけぼの」にて、
附属大泉中学校26期と附属大泉小学校33期生合同の還暦同期会を開催しました。
中学時代の恩師は、藤木勝先生、武田佐知子先生のおふたりにご参加いただけました。
附属大泉小学校からそのまま進学した人も多いということで、
2015年05月09日の前回に続いて今回も小学校と中学校の合同としたところ、
卒業から今まで一度も同期会に参加したことの無いメンバーも登場。
小学校からは酒井繁典先生と松村昌利先生のおふたりにもご出席いただき、
附属中学に進学しなかった2人も加え、総勢45人が集まりました。

還暦同窓会ということで、元4組のベジフルフラワーアーティスト荒川昭子(旧姓佐島)さんによる
「60」を形どったベジブルフラワーを囲みながら、積もる話に花が咲きました。

二次会は折も折、ラグビーワールドカップ予選リーグ「日本対スコットランド」の試合時間とバッティング。
新宿エルタワーのビアホールライオンの壁をスクリーンに“にわかパブリックビューイング”を開催。
日本の勝利と共にそれぞれのホームへと帰りました。

26期3組 鳥谷 規